2021/01/25

Happy New Era! ありがとう、ジャパンタイムズ!

The New York Timesの広告!と見まごうような、

新しい地平を切り拓くステキな広告に出合った。

日本初の英字紙 The Japan Timesのブランド広告、

“#BeyondVS”の名を冠したキャンペーンである。


2021年1月。世界の知見、人道、叡智(英知)が

言語化・可視化されて、心地よいシークエンスで

昼行灯のようなハートを刺激、釘付けになった。


“ジャーナリズムなき日本”、と揶揄されてきた中、

この白眉な広告が一条の光となって、結実して、

まばゆいほどの日本になる予感をうなじに感じる。


打ち寄せる渚のさざ波のようなサウンドに誘われ、

リピートが止まらない。今ここにある心身への

リトマス試験紙のよう。Viva! ジャパンタイムズ。


https://sustainable.japantimes.com/beyondvs










































_________________________________

フェイスブックでも投稿しています

    https://www.facebook.com/petekobayashi


0 件のコメント: