The New York Timesの広告!と見まごうような、
新しい地平を切り拓くステキな広告に出合った。
日本初の英字紙 The Japan Timesのブランド広告、
“#BeyondVS”の名を冠したキャンペーンである。
2021年1月。世界の知見、人道、叡智(英知)が
言語化・可視化されて、心地よいシークエンスで
昼行灯のようなハートを刺激、釘付けになった。
“ジャーナリズムなき日本”、と揶揄されてきた中、
この白眉な広告が一条の光となって、結実して、
まばゆいほどの日本になる予感をうなじに感じる。
打ち寄せる渚のさざ波のようなサウンドに誘われ、
リピートが止まらない。今ここにある心身への
リトマス試験紙のよう。Viva! ジャパンタイムズ。
https://sustainable.japantimes.com/beyondvs
_________________________________
フェイスブックでも投稿しています
https://www.facebook.com/petekobayashi
0 件のコメント:
コメントを投稿