2015/05/28

「ワンコインA会話レッスン・Ame語a Merry Go Round」3-4

☆ 今 日 の ひ と 言 ☆



















刺繍のように丁寧に編み上げた姿がいい。
そして、なによりも言葉がいい。

「笑顔は言葉の壁を越える」

"Smiles"と"Language"を大きくあしらって、
まさに言葉を超えたほのぼの感が、
意味合いと相まって、温かく伝わってくる。

そういえば、夏日の日射しのきのう午後、
近所の駅前で英会話学校のチラシを手にした
米人女性からスクールの勧誘を受けた。

きっとモノ欲しそうな顔をしていたか、
♪英語が話せたらいいなあ〜の
顔つきだった、のどちらかなのだろう。

たどたどしい英語で「間に合っています」
みたいなことを懸命に言ったら、
直ぐに飛びきりのスマイルが返ってきて、
午睡のまどろみの中にいるような
夢のような会話がひとしきり続いた。

everyone 
Smiles 
in the same
Language

笑顔は
世界の
共通語


























====================
〜お友だちを誘って、手ぶらでぶらりと〜
★90%OFF!「ワンコインA会話レッスン
「Ame語a Merry Go Round!
毎土曜日11:00〜12:30(90分・茶菓タイム付)

◎明日5/30(土のトピック:
知ってるつもり!のYesとNo.
使えているつもり!のPleaseとThank you.
このベーシックがホントは苦手なんですね。
+「ワンポイント・レッスン」
やさしい言葉を、やさいいまま言おう!
-------------------------------------------------------------------
*ご用意いただくもの・ワンコイン(¥500ぶん)
◎予約可(お気軽にお電話を。飛び入り・野次馬も歓迎!)
Tel 03-3531-5351(10時〜18時・火曜定休)
@トヨタ東京カローラ・中央勝どき店ショールーム
〒104-0054東京都中央区勝どき2-17-10
アクセス:都営大江戸線「勝どき駅」A3出口徒歩2分ほか
◎無料駐車場完備!☞地図はこちら→http://goo.gl/P4TmuO
http://www.tokyo-corolla.com

Text & Trainer Pete Kobayashi
Produced by Henry Tamaura






















(*上記画像2点は、改訂作業中のフライヤーです)
______________________________
フェイスブックでも投稿しています
www.facebook.com/petekobayashi

0 件のコメント: