2013/09/21

案山子deテレビ(今夜)&シンブン(17日既出)


引っ越しのドサクサにまぎれている中、
そうそう今夜のテレビ番組、深夜帯にお忍びで、
案山子たちと出演することになっていた。

★テレビ朝日「あっちマニア」9/21(土) 深夜0:45〜
→http://www.tv-asahi.co.jp/acchimania/
(劇団ひとり×土田晃之+テレビ朝日アナウンサー)

もしやお目に留まれば、とお知らせかたがた、
律義にお出ましする案山子にエールを送ってください。
(&私もどこかでテレビが見られますように!笑)

◉添付は、お世話になっている新聞ジャーナリストが、
当日見かけて、掲載を知らせてくださったもの。
3日ほどお古ながら、案山子に免じて載せるとします。
*「かかしの郷」へのコメント(左下・囲み欄)





















_________________________________
*フェイスブックでも投稿しています
______________________________________________________
Welcome to the barB」@赤坂/金曜のみの勤務となりました

2 件のコメント:

funarumi さんのコメント...

peteさん。朝日新聞の夕刊、見ましたよ! お引越しなどのバタバタで告知ができなかったわけですね。できれば写真もpeteさんのものを使ってほしかったのですが。。

ピート小林 (阿蘇) さんのコメント...

お初のコメント、ありがとう!そう、見ていたのですね。引っ越し当日で、おまけに新聞自体も販売店の手違いで配達されず、まったく告知できませんでした。(以下、メールにしますね)