2012/12/16

「TCC広告賞展2012」トークイベント(2) カクテルサービス

12/15に開催された「TCC広告賞展2012」トークイベント(2)

(パネラー:秋山晶氏、佐々木宏氏/司会:谷山雅計氏)の
ステージ脇に設けられたミニバーで、サービスをいたしました。

トークショー中はノンアルコールカクテルの2種で
喉を潤していただき、終了時にはウオッカ・マティーニ、
そして降壇時にはアメリカーノのオンザロックス...そんな

カクテルリレーにて、バーマンを務めさせていただきました。

























事前にお好みを伺うことが出来なかったので、
さて、お三方のお口に合ったかどうかちょっと心配でした...

参加された方へのご提供はあいにく出来かねましたが、
盛り上がったセッションのささやかなツマになっていれば、
出番があったカクテル君たちも喜んでいるでしょう。


☆共催のアド・ミュージアム東京の方々、
TCC事務局&50周年企画ご担当の方にお礼かたがた、
また機会があれば、ご一緒に企画いたしましょう。
----------------------------------------------------------------------

*BAR「B」にてパーティー、承っています。


 また出張バーテンダーも、承ります。


 お気軽にご相談ください。

________________________________________
*フェイスブックでも投稿しています
http://www.facebook.com/petekobayashi

0 件のコメント: